1月20日(木)今日のマルシェ

今日のマルシェ

鳥羽マルシェからのご案内。

《海産物》
1、直送で入ってくるので魚がとにかく新鮮!
2、1匹ずつからでも買える
3、刺身は自ら選んでさばいてもらうことが可能(さばき代300円)です。
魚売り場の気のいいスタッフが食べ方をアドバイスしますので、お気軽に声をかけて下さい。
都市部では高値で取引されている海産物もここでは地元の市場価格で購入できますので
是非、探してみて下さいね。

《農産物》
1、鳥羽志摩産の新鮮野菜と果物。
毎朝、生産者がオープンまでに出荷しており、新鮮な状態で購入することができます。
2、安全・安心をお届けします。
作り手の顔が見える安全な農産物だけを入荷しています。


こんにちは(●´ω`●)✨

本日は大寒です💦

1年で最も寒い頃とされる大寒😰💦

その名の通り寒い1日となりそうです(´・ω・`)

暖かくしてお過ごしください(*´ω`*)🧣

直売所の薪ストーブも点火しております🔥

ぜひ、温まっていって下さい(*´ω`*)✨

本日も農水産物、色々と入荷しております🥬🐟

農産では、ほうれん草、キャベツ、ブロッコリーやカリフラワー、ふきのとう、春菊、ねぎ、水菜、大根にセロリ、トマト、かぶなどお野菜盛りだくさんです🥬🥦🍅✨

八朔、みかんなどの柑橘類に、お土産に人気のきんこもたくさん並んでおります🍊🍠

鮮魚コーナーはマダイ、ホウボウ、ヒラメにツバスなどの袋入りのお魚に、ちりめん、佃煮、お造り、サクを販売しております🐟

サクはさばき代100円でお造りにも出来ますよ~🐟🐟

レストラン前のお弁当・お惣菜コーナーには、マルシェ日替わり弁当、お好み焼き、だし巻きたまごなど、お惣菜が並んでおります(*^^*)

おひとつ、いかがですか~🎶

レストランは食膳形式にて席数を減らして営業中🤗✨

新型コロナウイルス感染症拡大の防止のため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

本日、焼魚御膳・煮魚御膳の提供は行っておりません。

ご了承くださいませ。

限定メニューは通常通り販売しております (^^)/✨

また、現在はお席のご予約は承っておりません。

レストランメニューはこちら↓↓をご覧ください。

ビュッフェメニュー
■ビュッフェレストランの予約受付と火曜日休業について2024年5月16日(木)以降の予約分より営業開始の11時に入店できる方および12時30分に入店できる方のみ利用日の前日まで予約を承ります(限定数)。ただし、予約時間にお呼びして不在の場...

テイクアウトコーナーは本日休業となっております。

本日も皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/