鳥羽マルシェからのご案内。
《海産物》
1、直送で入ってくるので魚がとにかく新鮮!
2、1匹ずつからでも買える
3、刺身は自ら選んでさばいてもらうことが可能(さばき代300円)です。
魚売り場の気のいいスタッフが食べ方をアドバイスしますので、お気軽に声をかけて下さい。
都市部では高値で取引されている海産物もここでは地元の市場価格で購入できますので
是非、探してみて下さいね。
《農産物》
1、鳥羽志摩産の新鮮野菜と果物。
毎朝、生産者がオープンまでに出荷しており、新鮮な状態で購入することができます。
2、安全・安心をお届けします。
作り手の顔が見える安全な農産物だけを入荷しています。
こんにちは![]()
![]()
昨日の雨が噓のような、いいお天気ですね![]()
風もほどよく、過ごしやすい一日となりそうです(*‘∀‘)
鳥羽マルシェ、本日も農水産物たくさん入荷しております![]()
![]()
農産には今シーズン初のびわが入荷しております(*´ω`*)![]()


ほかにも三重南紀産のセミノールや志摩産いちごのレッドパールなどの果物も並んでおります
(≧▽≦)![]()
食後のデザートはもちろん、コンポート、ジャムにゼリーなどのスイーツ作りにも![]()


ズッキーニ、そら豆、ふき、トマトや玉ねぎ、じゃがいも、らっきょう、にんにくなどのお野菜も盛りだくさんです![]()
![]()
![]()






鮮魚コーナーではメバル、マダイやイカなどの袋入りのお魚、大アサリ、サザエにヒオウギ貝、パック詰めのお魚、お造り、サク、ちりめんなどを販売中(^o^)/![]()
サザエの酒蒸し、ヒオウギ貝のグラタンなどいかがですか~![]()









ソフトクリームにスムージー、スカッシュ、オレンジジュースなどの冷たい物はテイクアウトコーナーにて好評販売中![]()
![]()
テラス席での休息などいかがですか( ^ω^ )





ほかにもサメ春巻き、加茂牛カレー弁当や加茂コロッケなどの軽食も販売しております![]()
![]()



マルシェ日替わり弁当、お好み焼きなどのお惣菜は、お弁当・お惣菜コーナーにて好評発売中![]()


レストランも食膳形式にて席数を減らして営業中です(^-^)![]()
新型コロナウイルス感染症拡大の防止のため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。



お得な限定メニューも販売中~![]()
![]()


レストランメニューはこちら↓↓をご覧ください。
本日も皆様のご来店お待ちしております(*‘∀‘)



