鳥羽マルシェからのご案内。
《海産物》
1、直送で入ってくるので魚がとにかく新鮮!
2、1匹ずつからでも買える
3、刺身は自ら選んでさばいてもらうことが可能(さばき代300円)です。
魚売り場の気のいいスタッフが食べ方をアドバイスしますので、お気軽に声をかけて下さい。
都市部では高値で取引されている海産物もここでは地元の市場価格で購入できますので
是非、探してみて下さいね。
《農産物》
1、鳥羽志摩産の新鮮野菜と果物。
毎朝、生産者がオープンまでに出荷しており、新鮮な状態で購入することができます。
2、安全・安心をお届けします。
作り手の顔が見える安全な農産物だけを入荷しています。
こんにちは\(^o^)/
本日もたくさんの農水産物が入荷しております![]()
鮮魚コーナーには本日、ヒオウギ貝が入荷しております( ^ω^ )
バター醤油、酒蒸し、しぐれ煮、パエリアやグラタン、フライなどにいかがですか![]()
![]()


このほか、セル牡蠣、むき身牡蠣にサザエ、お買得な袋入りのお魚、サク、お造りなども販売しております![]()
![]()
鳥羽マルシェの新鮮なお造り、是非お召し上がりください^^







農産では、目玉商品のたまごSサイズが並んでおります![]()
数に限りがございますので、お早めに(*´ω`*)

玉ねぎ、たけのこ、しいたけ、ふき、にんにくの芽、えんどう豆やアイスプラント、カリフラワーにブロッコリー、そら豆、ほうれん草などの野菜も盛りだくさんです![]()
![]()
![]()









このほか、たくさんのいちご、甘夏みかんなどの果物もたくさん並んでおります![]()
![]()
食後のデザートやスイーツ作り、ジャム、シロップ漬け、果実酒などにオススメです![]()
![]()




鳥羽めしレストランの本日の日替わりメニューは桃こまちを使用した蒸し牡蠣です![]()
![]()
プリプリで濃厚な蒸し牡蠣をお楽しみください![]()
GW期間中の火曜日は、鳥羽めしレストラン休まず営業いたします![]()
![]()
是非ご利用ください^^

GWメニューの「海老カツナゲット」はテイクアウトコーナーにて好評販売中![]()
![]()
![]()
揚げたてのサクサク、海老のプリプリとした食感をお楽しみください![]()
ソフトクリームやアイスコーヒー、スカッシュ、スムージーなどもございます![]()
テラス席で鳥羽湾を眺めながらの休息にいかがですか
?





お弁当・お惣菜コーナーでは、サザエの炊込みご飯、牡蠣照り丼、マルシェ日替わり弁当にてこね寿司などを販売中![]()
どの商品も地元の食材をふんだんに使用したマルシェ特製のお弁当ですヾ(*´∀`*)ノ
おひとついかがですか
?




本日も皆様のご来店お待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ


